<< あけましておめでとうございます☆ | main |




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆7th Happy Birthday BOSCO☆

 久々の更新でブログのパスワードさえ忘れてしまうほどでした
さてさて、今日はボスコの7回目のお誕生日です
ついこの間私のもとへやってきた気がしますが。。。もう7歳
月日が流れるのは早いもんです。。。
ボスコは見かけも小さいころとそんなに変わらず、白髪も全然出てないのでまだまだ若い気がします
でもこれからは色々と調子が悪くならないように今まで以上に気をつけてあげないと。

とりあえず今日は凄く天気がよくなるということで早めに朝10時に家を出発して長めの散歩に行ってきました


 一人でこやつらにグイグイ引っ張られながらなんでまともな写真なんて撮れません
その辺はお許しを

二匹ともブサイクだな・・・


桜もほぼ散りかけだけど咲いてました


チロルはけっこう白髪が増えてきちゃって。。。顔がけっこう真っ白


よだれもダーダーですがな


そして本日の主役。。。マーキングに夢中でなかなか撮れません


二匹が良い感じに撮れたけど、斜めってる


手さぐりで撮ったら失敗した


こっちも失敗


えっと正面向いてもらえますか


やっと撮れたでも白いお顔の方が微妙


「べつにいいんじゃないですか?」


そんなこんなで1時間半、うだうだ歩いてきました
夜にはケーキ代わりにイチゴにヨーグルト添えてあげるつもりです
我が家の定番やね
そして二匹とも臭くなってきたのでお風呂にもいれまーす
ある意味盛りだくさんの一日だね

そんなわけでボスコ、これからも元気なボスコで居てね
いつまでもいつまでも長生きしてくれていいからな




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きゃーっ
おそくなってごめん!!

お誕生日おめでとう☆
うちもだんだん白髪が増えてきて
それはそれで寂しくなるけれど
まだまだこれからじゃ♪

転勤で北海道いってたら
いまごろ
会えてたのになあ。。

これからもみんな仲良く
そして元気にすごしてね!!
  • アッコ
  • 2010/05/24 11:20 PM
☆アッコちん☆
コメントありがとね♪
なんせ突然予告なしに更新しちゃったしね・笑
コメントもらえるなんて嬉しいわ!!
本当アッコちんが北海道に来てたら休みの日とかワンコ連れで色々お出かけできたのにね♪
元気だけが取り柄のボスチロと私だから、これからも楽しく過ごしまーす!!
  • まーこ
  • 2010/05/29 8:27 PM
うひ、ワタシも久しぶりにのぞいて驚いた。笑
ボスコっち、誕生日おめでとーーー♪
コナンと同い年だったね☆
コナンより白髪がなくて若く見えるの〜。
アップの写真、かわいく撮れてるじゃん♪♪
7歳のアラフォーも、元気に楽しく過ごせますようにーー!
  • ブーミン。
  • 2010/06/03 6:28 PM
☆ブーさん☆
返事がめっちゃ遅くてごめんね・汗
久々に更新してその後放置したもんで。。。
コナンくんも同じく7歳かぁ、同級生だね♪7歳なのにアラフォー。。。でもお互い元気なアラフォー男子を今後も可愛がっていこうね!!
私はもっとボスコをイケメンに撮れるように写真頑張るわ・笑
  • まーこ
  • 2010/08/15 3:54 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」