<< ボスコへ | main | あけましておめでとうございます☆ >>




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チロルへ



チロル、本当に本当に君は可愛いね。
最近は顔の周りに白髪が増えてちょっと歳を取ってしまった君だけど、それでもあどけない表情は赤ちゃんのようです。
よくチロルとボスコだったらボスコが一番可愛いって言ってるけど、本当は同じ位君たちを愛しているんだよ。
だって君たちは私のかけがえの無い子供だからね。
君をネットで見つけたとき、君に初めて会いに行ったとき、君はまだ500gの小さな体で元気に動き回っていたね。
片手に収まるくらいの小ささで、本当に愛くるしいってこういうことを言うんだな〜って思ったよ。
あまりにも小さくて、あまり力もなくて、この子は元気に育つのかな?って心配した時もあったけど、今じゃボスコを威嚇するくらいやんちゃなレディに育ったね。
でも人間は大好きで、比較的誰にでもすぐに甘えられる天才的な甘え上手だね。
チロル、君にもいつも留守番をさせて寂しい思いばかりさせてしまってるね。
休みの日は沢山お散歩に連れて行ってるつもりだけど満足出来てるかな?
君にも私は沢山の幸せをもらってます。
私はどういう形で君に幸せを返せばいいかな?
もっともっと君たちに思い出を作ってあげなきゃね。
今年はもう雪が降ってきてしまうから、来年色んな所へ行こうね、沢山写真も撮ろう。
チロル、この先もずっとなるべく長く私のそばに居てね。
なんぼ長生きしてくれても私は全然迷惑じゃないから、だから沢山生きてね。
チロルも世界で一番愛しているよ。




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」