<< なんでもない日曜日 | main | チロルへ >>




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボスコへ



ボスコ、君が私の元へ来てもう6年以上経つんだね。
小さい頃はう○ちに虫が居たり、ちょっと大変だったけどこれといって重い病気もせず元気に毎日過ごしてくれています。
小さい頃は無表情で何を考えてるのかわからなかった君もチロルが来てからかな?
おもちゃを押し付けて遊ぶのを要求したり、たまに吠えて怒ったり、時には顔をピッタリくっつけて甘えてきたり、本当は感情豊かな子なんだよね。
君からはとっても大きな幸せを私はもらっているね。
私はどうかな?飼い主としてボスコを沢山愛しているつもりだけど、私の愛を感じていますか?
これといって遠出もしないし、たまにするロング散歩が君への最高の贈り物なんだろうか?
それとももっと他のことを求めてるのかな?
仕事で疲れてあまり構ってあげられなくてごめんね。
それでもジーッと留守番をして待っていてくれる君、帰ったらダッシュで体当たりしてくる君。
体当たりが物凄く痛かったり、留守中に色んなところにマーキングしてたりするけど、それでも私は君が大好きだよ。
この先君とどんな時間を過ごせば君が幸せなのか、いつも考えているつもりでも実行出来ていないかも。
それでも君を愛していることに変わりはないから、君も私を信頼して愛してくれるかな?
家族のように、自分の子供のように大切な君。
いつまでもいつまでも私のそばに居てね、そしてこれでもか!ってくらい長生きしてね。
ボスコ、世界で一番愛しているよ。




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」