<< 書けるうちに。。。 | main | なんでもない日曜日 >>




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボスコの寝顔

今日で長かったお盆休みも終了です。

まぁ長いようで短かったとも言いますが。。。でもこれ以上休むともっと太る!!

だから明日から大人しく会社に行こうと思います。

さてさて、この休み中どこにも行かずにほとんどボスチロと過ごしていました。

って言ってもネットしたりDVD見たりであんまり構ってあげてませんが。。。

それでもこんな飼い主にも幸せな時間というのを与えてくれる我が子達。

特にボスコの寝顔を見ると最高に癒されます♪

ほら、チロルさんは完全なるホラーにしかならないんで、あまり癒されない。。。

ではでは、うちの天使の寝顔を御覧下さい。

ちょっと涙焼けがひどくてオッサン顔の天使ですけど・笑
寝顔をお届けしようと思ったのに、カメラ向けると気になるみたいね。。。
しかもボスコの瞳にわたくし映り込んでますがな。。。


どうしても気になる。。。黒い側バージョン☆


どうしても気になる。。。白い側バージョン☆


やっと寝た・笑


今もこうやって更新している後ろから堂々たるいびきが聞こえてますわ=3

さて、この可愛いこの為に明日からまた頑張るぞ!!!

そしてこのブログの更新も今日を最後にしばらくないだろうな・笑




  • 2010.05.16 Sunday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まーこちんだあ♪

久しぶりにパソコンあけたら
異動してたんだね!!

ん〜いやされる♪
いつか会いたいなあ。。

瞳の中のまーこちん、
白いTシャツしかわからん!!
今度は服をぬいどいてー笑
  • アッコ
  • 2009/08/17 12:40 PM
久しぶりにクリックしたらお引越し〜。笑

ま、日記は書かずとも、
たまにボスチロのかわいい姿を
載せておくれ♪
  • ブーミン。
  • 2009/08/18 3:25 PM
☆アッコちん☆
お久しぶりぶり〜!!
こっちではね・笑
かなりの気まぐれ&衝動的なお引っ越しだわよ=3
こんな2匹だけど癒されるkai??
本当いつか会わせたいわぁ〜、良かったら会いに来てやって・笑
わし服脱いだらこのブログ強制閉鎖になってまうがな!!汗

☆ブーさん☆
久々のクリックありがとう!!
そしてなんの予告も宣伝も無しに急に引っ越しちゃったよ!!笑
日記はね、今回の記事でもわかるとおり内容が薄く写真で誤魔化すみたいな。。。
これからもそんな感じで、笑いを取るとか一切気にせずマイペースにやっていくよ!!
  • まーこ
  • 2009/08/23 7:19 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」